SSブログ

ポールの生まれた場所 [ポール・マッカートニー]

私が6月18日に書きました記事の写真に追加です。
ついこの間の6月1日にLiverpool FC(LFC)のホーム、アンフィールド・スタジアムで行なわれましたコンサート、 ” リバプール・サウンド ” の中でポールが「ここ(アンフィールド)の近くで生まれた」というような内容を言っていました。
それがここの事です。
私は行くことができませんでしたが、行った人ならまだ脳裏に残っているのではないでしょうか?
地図の写真を遅れてアップさせる予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。