SSブログ

今日はビートルズの日もしくはビートルズ記念日(どっち?) [ビートルズ]

今日はビートルズの日もしくはビートルズ記念日の様です。
これに関しまして1つの疑問が出てきました。
いつ、誰が制定し、正式名称は何なのかという事です。
そこでビートルズの日 制定 と ビートルズ記念日 制定 で
So-netとYahooで検索してみましたが見つけられませんでした。
分かったことはビートルズファンがビートルズの来日を記念して
制定したということだけです。
誰かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
コメントを頂けると幸いです。
制定した本人から頂けるなら大歓迎です!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

毎回、次の記事を楽しみにしています。
by goigoi (2008-07-01 04:42) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

goigoiさんコメント有難う御座います。
私もgoigoiさんのブログ やさしいThe Beatles入門 を
毎回楽しく記事を読ませてもらっています。
 
by ニックネーム (2008-07-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anfield StadiumとWalt..7月10日はBEATLES DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。