SSブログ

リンゴの孫がバンドを結成!! [リンゴ・スター]

リンゴの孫がバンドを結成したということを
聞きましたのでいくつかのニュースサイトで
調べましたが見付かりませんでした。

そこで、ヤフーで検索しましたら
「コダワリの最新音楽情報サイトVIBE」
というサイトにそのニュースが出ていました。
http://www.vibe-net.com/news/?news=0035277

これによりますとザック・スターキーの娘で
タティア・スターキーという方のようです。
私は知りませんでしたがオアシスのシングル
「Lyla」('05年)のプロモーションビデオに
出演していたとの事です。

リンゴの孫がバンドを結成ときましたら、
ここで期待されるのが親子3代でドラマーかと
思いましたが残念ながらベースでした。

何であれ、ビートルズファミリーはとうとう
孫の代にまで広がったんだな(というか私の
知らないところで既に広がっていた)と思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

リンゴ・スターの孫がバンドを結成したというニュースは、
ビートルズ好きはお断り!!様で、初めて知りました。
とても素敵なお話だなと感じました。
でも、リンゴの孫ですから、不思議はないのかもしれもせん。
これからも貴重な情報をよろしくお願いいたします。
by goigoi (2008-07-29 03:44) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

goigoi 様のような励ましのコメントを頂けますと
頑張ってアップした甲斐があったと思いました。
こちらこそまだまだ知らないことが多くgoigoi 様の
「やさしいThe Beatles入門」で勉強させてもらっています。
これからもやさしく分かりやすい解説を楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-07-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。