SSブログ

ジョージ・ハリスンの公式サイト [ジョージ・ハリスン]

本家本元シリーズで続いてはジョージ・ハリスンです。
http://www.georgeharrison.com/
カテゴリーを作っていながら記事がありませんでしたので
丁度良い機会でした。
ただ、故人ですので公式サイトと言って良いかは分かりませんが・・・。
サイトのタイトルはあるのか良くわかりませんでしたが
georgeharrison.comという字が目立って見られました。

ジョージに関しましては良くコメントをしてくださるgoigoi様の
やさしいThe Beatles入門で簡潔にまとめられたものを
読むことができます。
http://beatles.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/07/post_27fb.html

話はジョージの公式サイトに戻しますと、トップページは
中心に円があり、その周囲に7つの花びらの様なものがあり、
それぞれAnnouncement(最新のニュース)、Gallery(写真)、
Microsites(リンク集?)、Mailing List &
Message Board(メーリングリストの登録とメッセージの
書き込みと閲覧)、Media(映像の視聴や壁紙のダウンロード)、
Store(オンラインショップ)、Discography(アルバムの紹介)に
なっています。

私は殆どこのサイトを見たことがありませんので、とりあえず
Announcementのところで今は最初に取り上げられています
A Garden for Georgeについて記載します。

これはチェルシー・フラワー・ショーの今年のハイライトで
ジョージをトリビュートして作成されており、夫人のオリビアと
コラボレーションされています。
ジョージ自身もガーデニングの才能があり、情熱を持っていました。

チェルシー・フラワー・ショーのことを補足をしますと
5月頃に行われるロンドンのフラワー・ショーです。
おそらく毎年のようにリンゴ・スターは夫婦で訪れています。
ロンドンではもう一つフラワー・ショーがありますが、
チェルシーの方はセレブ向けということをイギリス人の
友人が言っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。