SSブログ

8月6日のイベント情報 [イベント]

8月6日のイベント情報です。

Yahooで検索していましたらこのようなニュースを
見付けました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000003-hsk_sb-l13

勝手に要約しますと

――――――――――――――――――――――――――――――――
ギネスチャレンジ「世界最大のギター同時演奏」-代々木公園で

代々木公園で開催される野外ライブイベント会場で8月6日、
ギネス記録に挑戦するスペシャルイベント
「世界最大のギター同時演奏(Largest guitar ensemble)」が行われる。

チャレンジは、プロ・アマ問わずアコースティックやエレキなど
ギターを持参した人であれば誰でも参加できる。
ギネス記録を狙う曲目は、ビートルズの「レット イット ビー」。

開催は6日13時30分~(雨天順延、中止の場合もあり)。
――――――――――――――――――――――――――――――――

公式サイトを探しましたが良く分かりませんでした。
申し訳御座いませんです。

私はギターは弾けませんので参加できませんが、無事に
記録が達成されることを祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。