SSブログ

ビートルズのテープがオークションに出品されてますの追加情報#3 [ビートルズ]

今回、オークションの結果を見ようとして見ましたら、
結果はまだ出ていませんでしたが、もっと詳しい説明の
ページにたどり着きました。
http://www.cameo-auctioneers.co.uk/Landing_Beatles.html

ビートルズのテープがオークションに出品されてますという情報を
下記など3回にわたって紹介しましたが、
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03-3
これらの記事をアップした時は無かったか気が付かなかった
ものだと思います。

そのページを見ますとテープの中で行われているジョンとポールの
会話部分がもう少し詳しく書いてありました。
背景が分からないと不明な内容が多く私には訳し切れませんので
ここに全文を載せておきます。

John Lennon ‘I’m playing baby’
John Lennon ‘I know I can’t stop laughing because I can see them two’
John Lennon ‘I’m not looking at you’
Paul McCartney ‘You were’
John Lennon ‘It’s just going to get funnier and funnier as the evening goes on’
John Lennon ‘It’s 11o’clock you know’
Paul McCartney ‘Let’s just try this once more and if it’s the last one that’s hard lines’

この後にレコーディングを再開したが、更なる笑いと会話でもう1度
中断となった。
更なる挑戦で上手くいかない同じ部分が繰り返されたが、中断はせずに
side2のtrack3で(I'll Follow The Sunが)レコーディングされた。

上記が今まで私のブログで触れていませんでしたが、このページに書いて
あります内容です。
また、このページでは、このテープの中から10秒程度を
視聴することができます。
文章の一番下のListen to a sample here - MP3 File を
クリックすれば聞くことができます。
もしくは、この下のリンクをクリックして下さい。
http://www.cameo-auctioneers.co.uk/beatles-chat.mp3

笑い声と共に何かを言っていますが私のリスニング能力では
良く聞き取ることができませんでした。

オークション後には聞けなくなってしまう可能性がありますので
お早めにお聞きになることをお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。