SSブログ

8月9日のイベント情報("The Aspreys” 今年のビートル・ウィーク参加バンド) [イベント]

Asprey's.JPG
8月9日のイベント情報です。

今年のビートル・ウィークに日本から参加するのは
The Aspreysというバンドです。
http://music.geocities.jp/theaspreys/
このバンドのライブが8月9日に越谷で行われます。
場所は越谷 LIVE ABBEY ROADです。
3ステージのワンマンLIVEとなっています。
7:00pm Open、7:30pm~、8:30pm~、9:30pm~
http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/

私は6月21日の小岩ジョニー・エンジェルでのLIVEで
初めて見ましたが非常に素晴らしかったです。
本物のビートルズと同じくメンバーの4人全員が
ボーカルをできる点も良かったです。
また、その日は有名な曲だけではなく
Live at the BBCからの曲も多く演奏され、
マニアも納得の内容だったと思いました。

今回の越谷も楽しみで、できるだけ参加したいと
思っています。

この写真はロンドンにありますAsprey'sで、2005年
6月29日に撮影しました。
映画HELP!に出てきますビートルズゆかりの地です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんちゃん・☆

こんばんは!アスプレイズ/あんちゃん・☆です。

宣伝していただきありがとうございます!
9日(土)はUK直前のライブです。

頑張ります!

しかし、前回のジョニエンのLIVEを見て頂いているんですよね?
あれはヤバかった(笑)←本当は笑えない!

現在、最終調整中です。
週末はいいライブが出来ると思います~

是非お越しください~。
by あんちゃん・☆ (2008-08-07 22:18) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

The Aspreysのドラマーのあんちゃん・☆様から
直接コメントを頂けるなど思ってもいませんでしたので
非常に感激しています。

前回のジョニエンはヤバかったと書かれておりましたが
私にとってはすばらしかったので、9日は更に良いものが
見られると期待しております。

それでは、今後も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2008-08-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。