SSブログ

8月9日のイベント情報("The Aspreys” の越谷でのライブ速報) [イベント]

Boys.JPG
このブログで告知していました、The Aspreysの
越谷のライブに行ってきました。

今、ゆっくり記事を書く時間がありませんので
今回は速報として書き、明日以降に並べた写真を
アップして、いろいろな感想を書こうと思っています。

今回の写真はドラマーのあんちゃん・☆様が
ドラムを叩きながらBoysを歌っている雄姿です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

あんちゃん・☆

越谷アビーロードにお越し頂きありがとうございました。
あのライブはリベンジなったと思います。
ただスネアードラムの音作りがイマイチでした・・・
(悔しい)

UKでも頑張ってきます!

ありがと~
by あんちゃん・☆ (2008-08-11 22:05) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

またまたThe Aspreysのドラマーのあんちゃん・☆様から
直接コメントを頂き非常に感激しています。

The AspreysのUKでの活躍を私は確信しています。
どうか楽しんで来て下さい。
by ニックネーム (2008-08-12 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。