SSブログ

"The Aspreys”(今年のビートル・ウィーク参加バンド)の渡英直前ライブ [イベント]

The Aspreys 2-1.jpgThe Aspreys 2-2.jpgThe Aspreys 2-3.jpg
"The Aspreys”(今年のビートル・ウィーク参加バンド)の
ライブ(8月9日のイベント)の報告です。

イベントに関しましてはこちらを参照して下さい。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07-2

また、写真を載せた速報を書きましたので、こちらも
見て頂ければと思います。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10

さて、前置きが長くなりましたが、このライブの
報告を記載します。

ドラマーのあんちゃん・☆様がご本人のブログでお書きに
なっています情報によりますと、今回は6月21日の
小岩ジョニー・エンジェルのリベンジということのようでした。
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2008-08-11
私には演奏の技術的なことは分かりませんが、小岩の時と
大きく違うなと感じましたのが、気合が前回以上に
感じられたことでした。
前回もしっかりと気合が入っていましたが、今回はUK出発
直前ということも作用しているのかなと思いました。
また、ひいき目を除きましても、特にドラムの音が力強かった
ように感じられました。

続いて衣装ですが、前回の小岩の時に見られたベスト姿も
非常に良かったのですが、今回のシェア・スタジアム衣装も
格好よくきまっていたと思いました。
特に4人ともバッジをしっかり付けているのにはマニア心を
くすぐられた気がしました。

私の様な音楽的知識の無い者が言うことではありませんが
The Aspreysのリバプールやロンドンでの活躍は間違い
ないと確信しました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あひる(^^)&あひるのおとうさん

BEATLES好きはお断り!!さんこんにちは!
始めまして、突然の書き込みで御免なさい

アスプレイズのライブの様子をアップしていただいてとても嬉しいす☆
あんちゃん、久保ちゃんのフアンをかれこれ10年以上やらさせていただいている者です

横浜に住んでいましたが、6月に広島へ引越しして来ました。
横浜在住中は必ず東京、横浜のライブへ足を運んでいました、
現在はとても淋しい状態ですが
こんな風にライブの写真をアップしていただいて、とても嬉しいです
たくさんのフアンに囲まれてアスプレイズ~バンザイ~♪

BEATLESウィークにはアスプレイズと一緒に渡英させてもらいます(^^)
アスプレイスの晴れ姿目に焼き付けてきま~~す

又ライブの様子アップ宜しくお願い致します。
お邪魔しました。

by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-08-12 09:59) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
あひる(^^)&あひるのおとうさん 様コメント有難う御座います。

好きなバンドのライブに参加することができないのは
さぞおつらいことかとお察し申し上げます。
これからもできる限りライブに参加して写真をアップして
いきたいと思います。

あひる(^^)&あひるのおとうさん 様はあんちゃん、久保ちゃんの
ファンをかれこれ10年以上との事で、その彼らのリバプールと
ロンドン公演は思い入れの度合いから言葉にできない状態では
ないかと想像できます。
私もビートル・ウィークに追いかけて参加したかったのですが
参加できませんので、私の分まで楽しんでこられることを願っています。
by ニックネーム (2008-08-12 12:27) 

あんちゃん・☆

詳細なレポートありがとうございます。
感謝します。(って言うか助かります)

あひる(^^)&あひるのおとうさんは本当にず~と応援してくれて
引っ越すまではほぼ皆勤賞でLIVEに来てくれていた方なんですよ~

もっと凄いのは横浜の御家です。
今は引っ越しちゃったけど博物館なみでしたよ・・・・
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2005-06-15
(アスプレイズの前にルーズビートというバンドに入っていました)
by あんちゃん・☆ (2008-08-12 23:48) 

Lenny♯

こんばんは。
先日の越谷ではお世話になりました。
また素敵なLIVEレポもありがとうございます。

インパクトのあるBLOGタイトルですね。
マメに更新もされてて素晴らしいです。
今後チョクチョク拝見させていただきますね。

イギリスでもガツンとR&Rキメてきますんで
今後とも宜しく御願いしますm(__)m


by Lenny♯ (2008-08-13 02:33) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

The Aspreysのドラマーのあんちゃん・☆様、いつも
コメントとnice!を有難う御座います。

貼ってありましたあんちゃん・☆様のブログ記事への
リンクを読ませてもらいました。
あひる(^^)&あひるのおとうさん 様のコレクションの
すごさと付き合いの深さが良く分かりました。

もういよいよUKという感じかと思います。
お体にお気を付け願います。
by ニックネーム (2008-08-15 03:26) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

The AspreysのジョンことギターのLenny♯様、
直々のコメントを有難う御座います。
また、LIVE会場では気さくにお声を掛けて頂き
非常に感謝しております。

ブログは何とか頑張って更新をしています。
見てもらいましても恥ずかしくないような
内容を心がけて頑張っていこうと思っています。

Lenny♯様のコメントからも非常に気合が入って
いますことを感じました。
The AspreysのUKでの活躍を私は確信しています。
どうか楽しんで来て下さい。
by ニックネーム (2008-08-15 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。