SSブログ

「総閲覧数の累計が1万を超えました!!」と8月16日のイベントの報告の予告 [イベント]

John Lennon Museum.JPG
ここのところ非常に忙しくアップできていませんでしたが、
その間にお陰様で昨日、総閲覧数の累計が1万を超えました。
ブログ開始から丁度2ヶ月と区切りの良いときになりました。
開始早々は殆ど見てくれる方はおらず続ける意味があるのかなと
不安でしたが、定期的に見て下さる方が少しずつ増えてきました。
こんなに早く累計が1万になるとは思ってもいませんでした。
これは繰り返し見て下さっています読者の方々のお陰で、
非常に感謝しております。

さて、8月16日にジョン・レノン・ミュージアムへ行って来ました。
勿論、このブログでも紹介しました2つのイベントに参加するためです。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12-3

私としましては、非常に収穫がありましたので、それらを
まとめて記事を書くためにはかなりまとまった時間が
必要ですので、後日、何回かに分けながら記事を
写真付きでアップさせていきます。

写真はトワイライト・ミュージアムに参加しましたときに
頂いたお土産の中に入っていましたものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。