SSブログ

The AspreysのCavern clubでのライブ映像 [イベント]

今年のBeatle Weekに参加していますBeatlesのトリビュートバンド
The AspreysのCavern clubでのライブ映像をbeatlewebさん
51歳のイギリスの方がYouTubeにアップしてくれています。
http://jp.youtube.com/results?uploaded=w&search_query=Beatle+week+08+Aspreys
このリンクで今なら追加日を今週にしますと見付けやすいです。

おそらく家庭用のビデオカメラで撮影していますので
音は良くありませんが間近からの撮影なので雰囲気は
非常に伝わってきます。
私も含めまして行くことの出来なかったThe Aspreysファンの
方は、これで少しでもキャバーンでのライブを体験できればと
思っています。

欲を言いますと観客の反応が見られれば更に良かったです。
取り急ぎ報告し、前に予告しましたレポートは近々アップします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんちゃん・☆

こんばんは!アスプレイズ/あんちゃん・☆です。

日に日に増えるお客さんに僕等も正直驚きました。

本当にいい経験が出来たと思います。

ありがとうございました~
by あんちゃん・☆ (2008-08-30 22:19) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんです。
あんちゃん・☆様、コメントとnice!を有難う御座います。

参加者側から見ますと(1回しか参加したことがありませんが)、
いろいろなバンドがいろいろな場所で演奏を行っていますので
一度見て良くなければ違うところに行って二度と見に来ない
シビアなところだと思います。
その中でThe Aspreysは日に日にお客さんが増えたということは
実力が認められ、また見たい、もしくは人から良いと言われて
来たという感じでお客さんが増えていったんだと想像できます。

それでは9月20日の横浜ブルージェイでの凱旋ライブを楽しみに
しております。
by ニックネーム (2008-09-04 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。