SSブログ

The Aspreysの凱旋ライヴ [イベント]

コメントなどで書いていますので、もうご存知の方が
多いと思いますが正式にはまだ記載していませんでしたので
改めて告知致します。

今度の土曜日9月20日に横浜BlueJayでThe Aspreysの
ライブがあります。

横浜BlueJayのサイトはこちらです。
http://www.yokohamabluejay.com/
このページには緊急速報!として下記内容が書いてあります。
9/20(土)出演のASPREYSイギリスで大反響!乞うご期待!

トップページのタイトル下のLIVE SCHEDULEもしくは下記
アドレスをクリックしますと詳細が分かります。
http://www.yokohamabluejay.com/subpage/livenews1.html
そこにはビートルズの本場リバプールより凱旋帰国ライヴ!
と書いてあります。
そして更に、※ライブ前に英国ツアー・リポートの
ビデオ上映ありと書いてありますのでお早めに行った方が
良さそうです。

お店の地図です。
http://www.yokohamabluejay.com/subpage/map.html

ライブ演奏に関しましては本場リバプールを熱狂させた
すごさを体験できると思います。
私は今から非常に楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あんちゃん・☆

いつもありがとうございます。

それでは明日お待ちしております。

明日上映するUKでのビデオですが
編集する機械も無い中一人、コツコツやりましたので
多少見づらい部分もあるかと思いますが
どうぞご勘弁ください。

その分LIVEを頑張りますので。
by あんちゃん・☆ (2008-09-19 22:26) 

Lenny♯

あんちゃん・☆に続き(笑)
いつもありがとうございます。

明日は天気が心配ですが、とにかく頑張ります。
のど飴、なんか要求したみたいですいません(^^;

すでに昨日の時点で予約が40名ぐらい入ってるようで
嬉しい悲鳴を上げております。
では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。
by Lenny♯ (2008-09-19 23:51) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

あんちゃん・☆様いつもコメントとnice!を有難う御座います。
映像は見づらくてもリバプールに行けなかった私にとりましては
見られるだけで有難いと思っています。

それでは映像とライブを楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-09-20 03:25) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

Lenny♯様いつもコメントを有難う御座います。
本場で経験を積み更に進化したジョンが
見られると思い期待しております。
それでは当日は宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2008-09-20 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。