SSブログ

ポールのイスラエル公演の記事の追加 [ポール・マッカートニー]

昨日書きました記事、ポールのイスラエル公演の中で
リンク先が見られなくなっていましたので追加記載します。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20

その場所は、ポールがテロの標的になっている話の部分です。
そのニュースの詳細を書いたYahoo!ニュースに換えまして
Techinsightというサイトを新しく紹介します。
http://japan.techinsight.jp/2008/09/yokote2008091609350.html

記事が長くなるためなのか、このサイトでも触れていませんが
もっとイスラエルやイスラムに関して書いてありますと
背景が良く分かって良いのにと思ってしまいます。
そういったこともあり、門外漢の私が昨日このブログで少し
書きましたが、ポールのイスラエル公演を機に我々は世界で
問題となっていますテロや中東問題などを少しでも考える
様になれれば良いのではと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

ポールのイスラエル公園が近づきましたね。
わたしがこのイベントのために
なにができるのかは
わかりませんが
やることになったからには
平和裏に
成功することを
祈っています。
記事をたのしみにしています。
by goigoi (2008-09-24 04:19) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

goigoi様いつもコメントを有難う御座います。
ポールのイスラエル公演の直前情報などを見つけました。
そしてその記事をアップしましたので、読んで頂ければ
幸いです。

私も平和裏に成功することを祈っています。
by ニックネーム (2008-09-25 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。