SSブログ

The Aspreysの小岩ジョニーエンジェルでのライブ [イベント]

The Aspreys 081025.JPGここ最近は非常に忙しく書きたい記事を書く時間がなく
旬を過ぎたら良くない記事を何とかアップしている状況
ですのでお許し願います。

そんな状況ですのでThe Aspreysのライブが小岩の
ジョニーエンジェルで10月25日にあるという告知が
できませんで申し訳御座いませんでした。
ですのでいきなり報告になります。

今回も会場は満員でした。
私がThe Aspreysを初めて見ましたのは6月に行われました
同じジョニーエンジェルで、その時はビートル・ウィークに
参加するために曲はデビュー前から初期のみでした。
今回は通常バージョンということで中後期の曲もあり
私にとりましては新鮮でした。
やはりこちらも素晴らしかったです。
カメラを持ってくるのを忘れてしまいましたので写真は
質が非常に悪く申し訳御座いませんです。

実はこのライブで私は僭越ながらあんちゃん・☆さんの
サプライズの誕生日プレゼントをLenny♯さんのご協力の下
準備して実行しました。
内容はといいますと、私が10月初めにリバプールに
行きました時に買ったジェリービーンズをあんちゃん・☆さんに
投げるといったことです。
これは、ビートルズが64年のアメリカ公演前にインタビューで
「好きな食べ物は?」ときかれた際にジョージが「ジェリービーンズ」と
答えました。
そのためにワシントン公演で沢山投げられリンゴが
「痛い目にあった」というような内容を確かアンソロジーで
言っていたと思います。
あんちゃん・☆さんがそれを追体験できればと思い行いました。

投げるのを協力して頂いた皆様、お店やメンバーと交渉して
実現にこぎつけ尚且つ後片付けを実質大部分を行って頂いて
しまったLenny♯さん、そして汚れるのを分かった上で
許可してくれました小岩ジョニーエンジェルさんに
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

昨日聞きました今後のライブ情報です。

11/8(土)越谷 LIVE ABBEY ROAD
大阪からのバンドの後に行うので21:30~です。

12/6(土)Yokohama Blue Jay
Open 18:00 1st. 19:30~です。

12/13(土)小岩 JOHNNY ANGEL
Open 19:00 1st. 19:30~

私は何とか都合をつけて行こうと思っています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆか・☆

ご挨拶できずに大変失礼しました。
楽しいライブでしたよね!

ビートルズ好きとして
「ジェリービーンズを投げる」
って事を一度やってみたかったので
実現させる機会を作っていただき
とても嬉しかったです!!!

でも・・・初めて投げた相手が師匠となりましたが。。。
by ゆか・☆ (2008-10-27 21:07) 

あんちゃん・☆

こんばんは!
もう、本当にありがとうございます。
投げていただけて光栄です。(?)
おかげで素敵な誕生日になりました。

年を重ねるごとに誕生日が楽しくなるのは
一般の方と反比例しれるのか?
なんだか嬉しいです。

感謝します。

最後にステージにきてジェリービーンズを片付けている
ニックネームさんの素晴らしい一面を見て感動しました。
人として大切な事ですよね。

ゆか・☆さんもありがとね~


by あんちゃん・☆ (2008-10-27 21:56) 

Lenny♯

こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

私が仕切り下手なもんでせっかくの素晴らしいアイディアを
生かしきれなくて申し訳ありませんでした(^^;

後かたずけも手伝って頂き申し訳なく思っております。

また、何かマニアックな事あったら教えて下さいな。
by Lenny♯ (2008-10-27 22:59) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。


ゆか・☆さんへ

こちらこそ御挨拶できず大変失礼致しました。
私もライブを非常に楽しみました。

ゆか・☆さんからのコメントで分かりましたが
私のほうもビートルズ・トリビュート・バンドに
向かってジェリービーンズを投げるという経験は
最初で最後になるような貴重なものだったのかなと
勝手に自己を肯定するような考えを持ちました。
喜んでくれる方が他にもいらっしゃったことに
私も安心しました。


あんちゃん・☆さんへ

僭越ながら誕生日プレゼント(嫌がらせ!?)を贈る
事ができ、しかも喜んで頂けたことに本当に
安心しました。


Lenny♯さんへ

大勢の方が居ますのでなかなか上手くいかない様な
状況でLenny♯さんが仕切ってくれませんでしたら
ここまで上手くはいかなかったと思います。
それに、お店をはじめいろいろな方への協力を
頼んでくれましたLenny♯さんに改めて御礼
申し上げます。

マニアックな事は好きですので、お言葉に甘えまして
またいろいろと考えていきたいと思います。
by ニックネーム (2008-10-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。