SSブログ

The BlueMargaretsのライブ [イベント]

昨日の21日にThe BlueMargaretsのライブに
行ってきました。
The Aspreysの今年度最後のライブには
行けなかったのでこの場でお詫びいたします。

The BlueMargaretsのライブはデビューの9月
以来でしたが、相変わらずパワフルで満員の
会場を沸かしていました。
カメラを持っていくのを忘れたために写真は
ありませんがそのうちにご本人たちの
ホームページあるいはブログにアップされるのでは
ないかと思いそれを待つこととします。
http://bluemargarets.co.uk/top.html
http://blog.bluemargarets.co.uk/

来年もThe Aspreysと共にこのThe BlueMargaretsも
目が離せないバンドだと思いました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆか・☆@ブルーマーガレッツ

先日はお忙しい中、今年最後のライブにお越しいただきまして
ありがとうございました!!

来年は更にパワーアップしていきたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願いします。

ビートルズについて、こちらのブログで勉強中ですが
あまりにも知らないことが多すぎて・・・
頭隠して尻隠さず。
意味がわからないですがそんな気分です。

これからもブログ楽しみにしてます!!!
いつかMCでしったかぶって、ニックネームさんのネタを
いってやるんだ~~~~っ
by ゆか・☆@ブルーマーガレッツ (2008-12-23 17:54) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
ゆか・☆さんコメント誠に有難う御座います。

私のブログに関しましてはここ最近は特に時間が
無くて説明が足りなく分かりにくいものに
なってしまっており申し訳ないと思っています。
(と言ったそばから分かりにくい記事を
新たにアップしてしまいましたが、、、)
貴重なご意見有難う御座います。

リンゴに関しての何か良いネタがありましたら
アップしたいと思いますので、その時は
MCで使って頂けますと幸いです。

来年もThe BlueMargaretsを楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-12-24 03:24) 

さとみ@TheBlueMargarets

遅くなりましたがっ(汗)
先日はライブにお越しいただきありがとうございました!
良いステージを、と思えば思うほど緊張して顔がコワくなり
手もガチガチに…。

たくさん練習して来年はもっと喜んでいただけるライブにしたいと
思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by さとみ@TheBlueMargarets (2008-12-30 02:09) 

ニックネーム

さとみさんコメント誠に有難う御座います。

私から見まして、さとみさんの顔がコワく
なっていて手もガチガチになっていたとは
思いませんでしたが…。

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2008-12-31 02:51) 

さむ

今頃見てしまって。。。
昨年はありがとうございましたー!
またこちらに紹介してもらっていてありがたいかぎり♪
今年のライブも少しずつ予定決まってきましたので
まもなく発表^^;と思います。
いいライブできるように頑張りますので
これからもよろしくお願いいたしますー^0^!
by さむ (2009-01-27 11:39) 

ニックネーム

さむさん

コメント有難う御座います。
こちらこそライブでいつも声をかけてくれたり
ライブ情報を教えて頂いたりと、いつも
有難う御座います。

今年の初ライブを楽しみにしていますので
“まもなくの発表”を待ち望んでいます。
by ニックネーム (2009-01-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。