SSブログ

北原照久さんの展示 [イベント]

Yahoo!ニュースでカナロコ(神奈川新聞)が元の
北原照久さんがポール・マッカートニーにプレゼントした
おもちゃと同じ物を、プレゼントした際の様子を撮影した
写真パネルとともに展示というニュースを見付けました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000009-kana-l14
どんなおもちゃを贈り、そしてポールのリアクション
どんなだったかが気になりました。
是非見てみたいと思いました。

期間は2008年12月19日(金)~2009年2月1日(日)
時間はAM10:00~PM6:30(入館はPM6:00まで)
場所は横浜人形の家 2階 多目的室

横浜人形の家はこちらです。
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/
このページの右側のあかいくつ劇場イベント紹介の
ところを選びますと
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/html/event.php
このページの一番下のところで「1月30日(金)は北原の
バースデーライブ」と書いてあり、最後には

●ライブ終了後には、北原プロデューサーが人形の
家の展示解説をするナイトミュージアムツアーの
特典付き!

と書いています。
お勧めだと思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ロキーラックーン

遥か北方にすんでるので難しいですが…ぜひいきたいなぁ。
by ロキーラックーン (2009-01-09 14:55) 

ニックネーム

ロキーラックーン様

コメント有難う御座います。
遥か北方とは北海道の事でしょうか??

私はこのイベントに行こうと思っていますので
行きましたらレポートを書きます。
by ニックネーム (2009-01-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。