SSブログ

北原照久さんの展示のご報告 [イベント]

Toy.JPG
1月6日の記事で北原照久さんの展示というイベントを
紹介しました。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06
コメントでロキーラックーン様が「ぜひいきたいなぁ。」と
書いて下さりましたので、頑張って行って来ましたので
ご報告します。


まず、北原さんがポールに会うことになったいきさつは
1993年にポールから招待状が届きホテル・オークラの
レストランで会ったとのことです。

そして写真のおもちゃ「ミッキーの太鼓たたき」を
お土産として渡した時は、ポールが子供のように
うれしがってくれたとのことです。

隣のポールのフィギュアはその時に北原さんが
持参してサインをしてもらったものです。
その手前が招待状で、ここにもサインが書いてあります。


これだけでも充分見る価値のあるイベントですが、
その他のおもちゃも話し付きで見ますと、より深く
観賞できますので非常に楽しめました。
2月1日までですので迷っている人は行った方が良いと
思いました。

場所など詳しい事は下記のリンクを参考にして
頂ければと思います。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤンマ

はじめまして、ヤンマと申します。
楽しいお部屋、拝見いたしました。

私このフィギア持っていて、4人を自宅に飾ってます。
私、ヤンマの「プロフィール」で貼ってあるのは、リンゴ・バージョンです。

また、遊びにきます。


by ヤンマ (2009-02-15 00:41) 

ニックネーム

ヤンマ様コメント有難う御座います。
フィギア4人とも持っているのはうらやましく思いました。
私は1人も持っていませんのでいつかは手に入れたいと
思っています。

私のブログを楽しんで頂き有難う御座います。
そう言って頂ける方がいらっしゃることが非常に
励みになります。
今後も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2009-02-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。