SSブログ

ビートルズの全アルバムがデジタルリマスター [ビートルズ]

このところも忙しくてご無沙汰となってしまい
申し訳御座いませんです。

もう既にご存知の方が殆どだと思いますが
ビートルズの全アルバムがデジタルリマスター
されて09年09月09日に発売になります。

BBCのサイトでは映像付きで紹介されていました。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7987790.stm
しかしこのニュースの映像ではありませんでした。
内容は映画Help!の冒頭のHelp!を歌うシーン、
ルーフトップコンサートのGet Backの最後、
Hello, Goodbyeのプロモビデオが部分的に
見ることが出来ます。
2分弱ですので気軽に見ることが出来ると
思います。

時間がある時に今度はビートルズの本家の
サイトのこのニュースを紹介します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

ビートルズ好きはお断り!!の管理人様、こんにちは♪

ビートルズの全オリジナルアルバム・リマスター盤
発売のニュース
駆け巡っていますね。

どれを購入しようか
悩んでしまいます。

けれども
いろいろ考えるのも
また
楽しいですね。
by goigoi (2009-04-20 13:55) 

ニックネーム

goigoi様コメント有難う御座います。

確かにどれを購入するかは悩むところですね!

スタジオで聞いているようなクリアな音になる
様ですので、どんな感じになるかを想像するのも
楽しいのではいかと思っています。
by ニックネーム (2009-04-21 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。