SSブログ

ジョージ・ハリスンのハリウッドの殿堂 [ジョージ・ハリスン]

3週間以上の前の話題で申し訳ありませんが
4月14日にジョージ・ハリスンがハリウッドの殿堂
ウォーク・オブ・フェイムの星になったという
ニュースがありました。
確認のためにYahoo!ニュースのページを
載せておきます。

VARIETY配信のものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000010-vari-ent

BARKS配信のものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000691-bark-musi


ジョージ・ハリスンの公式サイトを見ますと
トップページがこの内容になっていました。
http://www.georgeharrison.com/
この中のVideoをクリックしますと下記のサイトに
行って映像が見られます。
http://www.georgeharrison.com/walkoffame/video/
この中では工事段階も見られて良かったのですが、
トム・ハンクスのスピーチに感心させられました。
全部は聞き取れませんですが、75セントのギターが
というところです。


これだけでは物足りない人にはYouTubeにいろいろと
アップされてます。
Walk of Fame George Harrisonで検索しました。
http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=Walk+of+Fame+George+Harrison&search_sort=video_view_count

そこで再生回数が多いものを紹介します。

LyndseyLAという方がアップしています。
http://www.youtube.com/watch?v=vFrm5C5EOOk
ここではジョージの紹介が見られます。
このLyndseyLAという方は他にも沢山アップして
いますので全体をくまなく見たい人には
見てみると良いのではないかと思います。

続いては2009 Michael Germana / AllStar Footage All
という会社?がアップしているものです。
http://www.youtube.com/watch?v=Fwk3jDBYSWk
オフィシャル?の映像でオリビアのスピーチが
見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。