SSブログ

ハンブルクのビートルズ博物館の所在地 [ビートルズ]

ハンブルクのビートルズ博物館「ビートルマニア」の
所在地を探そうと思ってサイトを探しました。

Yahoo!JapanでBeatles Hamburg Beatlemaniaで
検索しましたがすぐに出てきませんでした。

infoseekのニュースで共同通信PRワイヤーニュースを
紹介しているサイトがありました。
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=200905293077

このサイトにも博物館の内容などが書いてあり参考になります。
広さは約1300平方メートルと書いてあり、これにより
かなり広いことが分かりました。

この記事の中に詳しい情報はということで下記の
サイト(公式サイト)が紹介されていました。
http://www.beatlemania-hamburg.com

このサイトは5月31日現在ではドイツ語だけで
内容がつかめませんです。
所在地と思われるBILDUNGのタブをクリックしますと
Im Aufbau Under Constructionと書かれており
おそらく工事中ということだと思います。

サイトの右下にIMPRESSUMというタブがあり
そこをクリックしますと住所が出てきました。
ドイツ語なので記載できませんしコピーペーストも
出来ませんでしたのでサイトを参考にして下さい。
それを元に地図を見ましたが通りが見付かり
ませんでした。

結局、所在地はつかめませんでしたが
分かりましたら紹介します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kochan@Hanmburg

右上の英国国旗をクリックすると、英語にかわります。
所在地や入場料など、詳しい情報も載ってます。

ここは4年前、会社のイベントで利用しました。
(最上階のパーティールームしか行ってませんけど)
by Kochan@Hanmburg (2010-01-30 22:26) 

ニックネーム

Kochan@Hanmburg様

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんが
コメントを有難う御座います。
頂いたコメントの通り英語に切り替わりましたので
読む事ができました。
有難う御座いました。

ビートルズ博物館の前の状態をご存知とは非常に
レアな体験ですね。
これからも宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2010-02-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。