SSブログ

今日はポールの誕生日ですが、、、 [ポール・マッカートニー]

Paul's First House.JPG
今日はポールの誕生日ですが、このブログは昨年の
ポールの誕生日に合わせて開設しましたので
このブログの1歳の誕生日でもあります。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18

写真は昨年の続きです。
生まれた病院の次はと言えば、、、
そうです、最初の家です。

私の持っているガイドブックによりますと
ここには長く住んでいなかったそうです。

この頃のことをWikipediaで調べましたが
何も載っていませんでした。

最初の家が来たら次は、、、ということで
来年!?に乞うご期待です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

goigoi

ビートルズ好きはお断り!!の管理人様、こんにちは♪

1周年おめでとうございます☆
いつも楽しみにしております。

来年の記事は何か
いまからワクワクです^^


by goigoi (2009-06-19 12:24) 

chan_yukky

こんばんは~♪
ちょっと遅くなってしまいましたが「ブログ1周年」、
おめでとうございました^^これからもコアな記事を
期待していますよ!
by chan_yukky (2009-06-22 19:25) 

ニックネーム

goigoi様

コメント有難う御座います。
この1年近くgoigoi様のコメントが非常に励みになりました。
これからも宜しくお願い致します。


chan_yukky様

コメントとnice!を有難う御座います。
chan_yukky様が満足してもらえるような記事を頑張って
書いていこうと思っていますので宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2009-06-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。