SSブログ

LIPAの卒業式 [ポール・マッカートニー]

忙しさでなかなかアップが出来ませんでしたが、
これはしなければと思って書きました。

丁度1週間前にポールがLIPAの卒業式に参加しました。
そこで私も含めてその場に行けなかった人のために
YouTubeで映像を集めてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=XRzpUz2qUmY
この映像はnelsonimpという方がアップしたものです。
車がやってきて、ポールが出てきて大騒ぎが起こり、
そして会場に入っていくところまでです。
静けさから歓声に変わる瞬間を楽しめます。
結構大勢の人にサインをしている様子が見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=hVh9Hk3vdb0
この映像はbeatlefabという方がアップしたものです。
上と同じく車から出てきて会場に入るところまで
ですが、画質が上よりも良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=eKH5DSCknBM
この映像もbeatlefabという方がアップしたものです。
これからポールが出てくるのを待っている、まさに
出待ちです。
さしずめ嵐の前の静けさを体験できます。

http://www.youtube.com/watch?v=pW8KjDWZBYw
この映像もbeatlefabという方がアップしたものです。
いよいよポールが登場し大騒ぎとなります。
車に乗り込みかけながらもサインをしている
姿が見られます。
ポールの人となりがうかがうことが出来ます。
そして車に乗って騒ぎが静まる様子まで
見ることが出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=1a1V9j5_WH8
この映像はnelsonimpという方がアップしたものです。
会場から出てきて車に乗り込むまでです。
付き人?警備の人?が背中を押して早く車に乗せようと
していますが、それに逆らって大勢の人にサインを
している様子が映っており、ここでもポールの
人となりがうかがうことが出来ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

このphilharmonic hallは今月行きます!
ポールが1ヶ月前に来たところに自分も足を踏み入れることができるなんて…。
しっかりと風景を目に焼き付けてきます。
by さとみ (2009-08-07 15:12) 

ニックネーム

さとみさん

コメント有難う御座います。
そして、お返事が非常に遅くなってしまい申し訳
御座いませんです。

ポールが1ヶ月前にここにいたということを
考えるだけで感慨深いものがありますよね。
私の分まで風景を目に焼き付けて頂けますと
有難いです。
by ニックネーム (2009-08-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。