SSブログ

ポールの10歳の時のエッセイ [ポール・マッカートニー]

ご無沙汰してしまい申し訳御座いませんです。
書きたい内容は沢山ありますが時間が無く
更新できないでいました。
今回は旬を逃したくないので速報みたいな形で
紹介します。

BBC NEWSのサイトを見ていたら子供の頃のポールの
写真が出てます記事がありました。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/8277008.stm
映像も見られます。

Yahoo!Japanで同じ記事は見付けられていませんので
もしかしたらまだ記事が出来ていないのかもしれませんです。

内容はポールが10歳の時に女王陛下が即位し
その事に対するエッセイで賞を取っていて、
それが今回Liverpool's Central Library
(リバプール中央図書館)で見付かったそうです。
これは女王即位60周年に合わせて公開する予定だそうです。

この記事や映像ではポールの書いたものが公に出て
残っている最初のものの一つだと言っていました。

詳細を書いてブログにアップする時間が無くて
申し訳御座いませんです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんだ

はじめまして♪

「やさしいThe Beatles 入門」から
おぢゃまいたしました(^^)
実は先日も参りまして;;;
このステキな記事から
ズンズンと拝読させていただきましたが
コメントも残さずに失礼いたしました。

今日もサー・ポールのカテを
中心に楽しませて頂きたいと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by りんだ (2009-10-12 13:57) 

ニックネーム

りんだ さま

コメントを誠に有難う御座います。
記事をアップする回数がかなり減ってきてますが、これからも更新していきますのでこちらこそ宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2009-10-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。