SSブログ

ハンブルグのビートルズ情報 [ビートルズ]

またまたご無沙汰してしまい申し訳御座いませんです。

私が愛用していますガイドブックの地球の歩き方の
メールマガジンでハンブルグのビートルズ情報が
紹介されていました。
http://blog.arukikata.co.jp/guidebook/e_report/2009/09/post_293.html

勿論紹介されていますのが新しく出来たミュージアム
BEATLEMANIA ビートルマニアです。
ミュージアムの内容は細かくは書いてありませんが
流石にガイドブックの会社のサイトだけあって
行き方や学割を含めた値段がしっかり書いてありました。

これからハンブルグに行かれる方は参考になるのでは
ないかと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

john-paul

はじめまして!

マイケル・ジャクソンVSビートルズ

http://www.bs-asahi.co.jp/usa/

皆さんの思いをぶつけましょう!!
by john-paul (2009-12-10 15:14) 

goigoi

◆謹賀新年◆

あけましておめでとうございます(^0^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by goigoi (2010-01-01 06:09) 

ニックネーム

john-paul様
コメント有難う御座いました。
by ニックネーム (2010-01-07 17:50) 

ニックネーム

goigoi様

新年のご挨拶を有難う御座います。

このところ記事をアップする時間がありませんでしたが、
いろいろと情報は見付けています。
今週末には新しい記事をアップしようと思っております。

今年も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2010-01-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。