SSブログ

4月7日(水)ビートルズのことがテレビにでます。 [ビートルズ]

またテレビの自動録画予約で引っかかってきたものがありましたので
紹介します。
4月7日(水) 21:30から日本テレビです。
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201004072130.action

これは、歴史の中の「もしも」を専門家とタレントが
大真面目に検証!と紹介されています。
その中でビートルズ関連は一つしか書いてませんが
「ビートルズが来日しなかったら?」というものが
書いてあります。

私の私見ではビートルズの来日はいろいろなところに
影響を与えていると考えられますのでどの方面の
話かがまず気になるところだと思いました。
見ることが出来ましたらこのブログで紹介します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

残暑お見舞い申し上げます♪
 
ブログのUP
楽しみにお待ちしています(^^

暑いですね!!
熱中症にご注意☆
by goigoi (2010-08-07 15:34) 

ニックネーム

goigoi様

コメントを有難う御座います。

なかなか記事をアップする時間がなくて申し訳
御座いませんです。

それにしても暑い日が続きますね。
熱中症に気を付けたいと思います。
by ニックネーム (2010-08-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。