SSブログ

NHKでビートルズの番組があります。 [ビートルズ]

自動録画の検索で引っかかりましたので
皆さんにも御紹介致します。

番組はSONGSです。
チャンネルはNHK総合で日時は11月2日の
22時55分からです。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101024201111022255.action

上記テレビ王国のサイトに書いてありました番組概要を転記致します。

―――――――――――――――――――――――――――
ビートルズが残した数多くのヒットナンバーから、
特に世界中が熱狂した「ラブソング」に注目。
メンバーの生い立ちや、共同作業で曲作りに取り組み、
やがて全世界で快進撃を果たすことになるビートルズの
エピソードを軸に、これらの名曲が生まれた背景を
つづっていく。
2012年にレコードデビュー50周年を迎えるビートルズ。
半世紀をへた今でも、色あせないラブソングの魅力を、
当時の映像とともに紹介していく。

―――――――――――――――――――――――――――

30分では駆け足での紹介になりますので
物足りなさがありますが、放送してくれるだけでも
感謝です。
当時の映像というのがNHK独自の映像が出るのでは
ないかと楽しみです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

goigoi

おはようございます♪

11月2日の夜ですね!
了解しました(^^
録画を予約しましたヨ
ありがとうございます☆
タノシミです(^^ワクワク
by goigoi (2011-10-29 06:14) 

ニックネーム

goigoi様

早速のコメントを有難う御座いました。
そしてお返事が遅くなって大変申し訳御座いませんでした。
もうすぐ番組が始まりますので私も楽しみにしています。
by ニックネーム (2011-11-02 22:11) 

goigoi

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

メリー・クリスマス(^^
WISHING YOU HAPPY HOLIDAYS !

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
by goigoi (2011-12-25 04:28) 

goigoi

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

あけましておめでとうございます(^^
I wish you a Happy New Year !!
すばらしい2012年でありますように☆

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
by goigoi (2012-01-02 07:30) 

ニックネーム

goigoi様

クリスマスの挨拶をするタイミングを逃し
年が明けてしまい新年の御挨拶まで遅くなってしまい
誠に申し訳御座いませんでした。

今年もマイペースとなってしまいますが記事を
書いていこうと思っていますので宜しくお願い
致します。
by ニックネーム (2012-01-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。