SSブログ

珍しい [ビートルズ]

大変御無沙汰していました。
4年に1度しかない日ですので何かをアップしたいと
思っていましたら下記の記事を見付けました。

豊崎愛生「ユーチューブ」動画が「炎上」 「ビートルズをバカにしてるのでは」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120229/JCast_123851.html

この記事の中で話題となっていますユーチューブが
下記です。
http://www.youtube.com/watch?v=X2LXdMCYJjw

豊崎愛生さんを初めて知りましたがアニメの
人が歌うとこのようになるんだなと思いました。

4年前の6月に始めたブログなので最初の
2月29日を
読者のお陰で迎えることができました。

珍しい日に珍しい動画を紹介できたいうことで
まとめさせてもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

goigoi

おはようございます♪

豊崎愛生さんのHey Jude,
ベリー・グッド!!
わたしは
大好きです(^0^)/
The BeatlesへのLOVEが
つたわってきますネ
by goigoi (2012-03-01 07:29) 

goigoi

P.S.

教えていただいた
豊崎愛生さんのHey Jude、
わたしもUPさせていただこうとしたら
削除されていました(;;
と思ったら再びアップロードされていたので
本日、拙ブログにもUPさせていただきました(^^
http://beatles.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/03/hey_jude_001e.html
ありがとうございますm(_ _)m
by goigoi (2012-03-06 13:03) 

ニックネーム

goigoi様

コメントをいつも有難う御座います。
そしてgoigoi様のブログ
「やさしいThe Beatles入門」に
採用頂き誠に有難う御座います。

なかなかこのような発見は出来ないと
思いますが、引き続きいろいろと
アンテナを伸ばして見付けていこうと
思います。
by ニックネーム (2012-03-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。