SSブログ

12月8日 [ジョン・レノン]

12月8日ですのでジョンの追悼番組を紹介します。
YouTubeで日本のものを探しましたが見つけられませんでした。
ですので海外のを見つけてきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=vVXgbEYE6dU&feature=related
ITN NEWSというところで、人々の反応と
ジョンの生涯をまとめた映像、そして
関係者(ポールの側近Tony Brainsbyさん、ジョージ・マーティン、
初代マネージャーといわれているアラン・ウイリアムス)のコメント
そしてリバプールの様子が映し出されています。


http://jp.youtube.com/watch?v=G2xt2zbyhws&feature=related
こちらの番組ではアメリカのテレビがイギリス
(リバプール)の様子を伝えています。

こちらはほんのおまけです。
http://jp.youtube.com/watch?v=5gcdz1IRVoM&feature=related
前後の様子が良く分かりませんがアメフトの試合中の
速報だと思われます。

これらは見ているだけでつらくなってしまいますので
詳しく書く力が出てこないのでご勘弁願います。

当時を知っている方々も月日が経ったために
12月8日に起こったことと思ってしまって
いる方も中にはいらっしゃいますが、日本では
時差のため9日の昼の0時50分頃に撃たれたことになります。
ですので12月9日も思いを馳せるのも良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。