SSブログ

開運!なんでも鑑定団にビートルズに関するものが出ますの追記 [ビートルズ]

開運!なんでも鑑定団のサイトに行ってみましたら
予告動画が見られました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

これによりますと日本公演にまつわる凄いお宝
だそうです。
これでも何だか想像できないので、早く見てみたいです。

番組の予告ですので18日までしか見られない可能性が
高いので見たい方はお早めに見た方が良いと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

暑中お見舞い申し上げます♪

今年は節電の夏でタイヘンですが
体調にはお気をつけてくださいネ

また、ステキな記事を
期待しております(^^
by goigoi (2011-07-31 07:08) 

ニックネーム

goigoi様

暑中お見舞いのコメントを有難う御座います。
goigoi様も体調にお気を付け願います。

ステキな記事ではないですが頑張って
本日新しい記事を更新しました。
読んで頂けましたら幸いです。
by ニックネーム (2011-07-31 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。