SSブログ

このブログとポールの誕生日 [ポール・マッカートニー]

1851687
このブログの誕生をサー・ジェームス・ポール・マッカートニーの誕生日に合わせて行いました。
写真はポールの誕生地のWalton Hospital です。2006年の撮影の時点ではAintree Hospitalの一部だそうです。
今後、頻繁に記事は書けませんが、これから何卒宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

やさしいThe Beatles入門

The Beatlesのことをよく知っていらっしゃるので驚いています。
by やさしいThe Beatles入門 (2008-06-24 13:55) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

コメント有難う御座いました。
私はまだまだ勉強中ですのでやさしいThe Beatles入門様のサイト、または他のサイトや本などで勉強しましてその情報をブログに載せられればと思っています。
こちらのサイトをやさしいThe Beatles入門様のサイトのコメント欄の名前から勝手に移動できるようにさせてもらいましたが適切でなければ削除して下さい。
by ニックネーム (2008-06-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ポールの生まれた場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。