SSブログ

ビートルズはキリストより有名だ発言後のニュース映像 [ビートルズ]

BBCのオーディオ&ビデオのサイトで2008年7月11日に
「ビートルズはキリストより有名だ」発言後のニュース映像が
アップされていました。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/programmes/newsnight/7499825.stm

なぜ今の時期にかは分かりませんでしたが当時の様子を
見ることができます。

会見のところは聞き取りにくくてよく分かりませんでしたが
ビートルズ4人の疲れきった表情が見られます。

続いてレポーターからは「この2日くらい起こっていた
ビートルズ関連のものを燃やす抗議行動がいくつかの理由で
キャンセルしはじめています。1つはレノンさんが公式に
謝罪をしたこと。もう1つはクー・クラックス・クラン(KKK)が
ビートルズ関連のものを燃やす抗議行動を始めたことです。
そのため元ビートルズファン達は戻りつつあります。」
(KKKのところは、私がよく聞き取れませんでしたので
間違っているかもしれませんです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。