SSブログ

Beatlesの契約書などがオークションに出ています。 [ビートルズ]

イギリス時間で本日(9月4日)ビートルズ関連のオークションがあります。
Yahoo!ニュースで読んだ記事は既に読めなくなっておりますので
代わりにiLoveBeatles!英語でビートルズをもっと知ろう!という
個人のサイトを勝手にリンクに使わせてもらいました。
http://ilovebeatles.net/news/121-beatles-contract-auction.html

そのもととなるオークション会社を調べましたら
The Fame Bureauというところでした。
http://famebureau.com/
オークションはグリニッジ標準時の午後5時でイギリス時間では
午後6時、日本時間では5日午前2時です。
オークションに出品されているものやその意義などは上記
iLoveBeatles!英語でビートルズをもっと知ろう!というサイトに
分かりやすく書いていますので割愛します。

このオークションサイトは何が特徴かと言いますと出品されています
ものが写真で見ることが出来るということです。
但し、大きさが小さいので字などを読むのは殆ど無理です。

オークションが終わりましたら見れなくなる可能性が高いと
思いますのでお早めに御覧になることをお勧め致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。