SSブログ

ハンブルグのBEATLES-PLATZ(ビートルズ広場) 一応本邦初公開 [ビートルズ]

BEATLES-PLATZ 1.JPG
BEATLES-PLATZ 2.JPG
ご無沙汰してしまい申し訳御座いませんでした。
そして、goigoi様からは心配の書き込みを頂き
誠に恐縮しています。

実は、ハンブルグとリバプールに行っていました。
と言いましても、それがメインで行ったわけでは
ありませんので、それぞれ1日ずつ位しかいませんでした。
10月2日に出発しましたが、出発前から非常に忙しく
更新が出来ませんでした。
そして、今日の昼前に戻ってきました。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。


そこで、早速ハンブルグの情報をアップします。

このブログで紹介していませんでしたが、ハンブルグに
今年の9月11日にBEATLES-PLATZ(ビートルズ広場)が出来ました。
ですのでそれを見に行ってきました。
早速、写真をアップします。
Yahoo!の画像でビートルズ広場とBeatles Platzで検索
しましても日本人のは出てきませんので、これも
一応本邦初公開かと思われます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goigoi

ビートルズ好きはお断りの管理人様、
おはようございます♪

おかえりなさいませ。

お元気でほんとうによかったです。
by goigoi (2008-10-13 06:21) 

ニックネーム

goigoi様へ

ご心配お掛けしまして申し訳御座いませんでした。
今回リバプールなどで収穫しました情報をこれから徐々に
アップしていきますので、今後も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2008-10-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。