SSブログ

1月17日のThe Aspreysのライブ [イベント]

The Aspreys 090117.JPG
もう既にメンバーのブログでアップされました
内容ですが、今年初のThe Aspreysのライブに
行ってきましたのでご報告します。。

内容はといいますと、まだまだ進化している
バンドを象徴する様に中後期の曲を新たに
演奏したりと、いろいろなアスプレイズが
見られて楽しかったです。
特に、Norwegian WoodとSomething は聞けると
思っていなかったこともあり最高でした。

次回のライブはThe Aspreysのブログによりますと
http://blog.livedoor.jp/asprays/
2月14日 小岩 JOHNNY ANGEL、その次は
3月7日 横浜 BlueJay、そしてその次は
4月25日 小岩 JOHNNY ANGELとなっています。

最後になりましたが、このライブにお越しに
なっていましたThe BlueMargaretsの
ゆか・☆さんから相互リンクの依頼を
ご丁寧に頂きました。
有難う御座いました。
遅くなってしまいましたが、願ったり
かなったりでしたので登録させてもらいました。
ブルーマーガレッツのホームページは登録
できませんでしたのでここに記載します。
http://bluemargarets.co.uk/top.html
今後も宜しくお願い致します。

皆さんご存知でトリビアでは無いかもしれませんが、
ブルーマーガレッツのブログとホームページは
co.ukですので、皆さんはイギリスのサイトに
アクセスしている事になります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆか・☆@ブルーマーガレッツ

先日は帰り際に引き止めてリンクをお願いさせていただきまして
失礼いたしました。早速のリンクありがとうございます。
こちらも遅くなりましたが、HP及びブログにリンクを追加
させていただきましたのでよろしくお願いします。
co.ukは一応「こだわり」を見せてみました。一応ですが・・・
演奏でも「こだわり」が出るよう修行中です。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
by ゆか・☆@ブルーマーガレッツ (2009-01-24 01:41) 

さとみ@TheBlueMargarets

>ブルーマーガレッツのブログとホームページは
>co.ukですので、皆さんはイギリスのサイトに
>アクセスしている事になります。

ええ~っ!そうなんですか!(笑)


ごぶさたしております~。
リンクありがとうございます!
今年のブルーマーガレッツのライブ予定も着々と立ってきております。
まずは、そのライブに向けて課題をこなすべく合宿に入りたいと思っております。
去年より成長した私達になれるようがんばります!

by さとみ@TheBlueMargarets (2009-01-25 21:53) 

ニックネーム

ゆか・☆さん

コメント有難う御座います。
そして、こちらこそブルーマーガレッツの
HPとブログにリンクを付けて下さり誠に
有難う御座います。
HPのリンクではわざわざ新しい項目を作って
尚且つ上手に言い表せた紹介文を付けて頂き
非常に恐縮しております。

こちらこそライブでお会いできるのを
楽しみにしています。


さとみさん

コメント有難う御座います。
合宿という響きに、夜中までお酒を飲んで
おきながら朝はしっかり朝練をしたりと
辛く楽しいものなのかなと自分の学生時代に
重ね合わせて想像しています。

成長したブルーマーガレッツのライブを
首を長くして待っております。
by ニックネーム (2009-01-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。