SSブログ

いよいよビートルズのゲームが発売!! [ビートルズ]


以前にこのブログでも書きましたビートルズのゲームが
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12-4
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-15
いよいよ発売するようです。
Yahoo!ニュースでITmediaニュースが配信しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000008-zdn_n-sci

このブログの始まりはAFPBB Newsのニュース記事で
so-netのブログはこの記事を元に書けますので使用しました。
但し、写真はこのニュースとは関係有りませんです。

このニュースの元ネタはおそらくここだと思います。
http://www.rockband.com/news/the_beatles_rock_band
(このROCKBANDのサイトのトップページはビートルズとは
関係ない音が出ます)
内容は上記のYahoo!ニュースの記事が殆ど網羅しています。
あえて付け加えますと、値段はアメリカのもので
それ以外の地域は後日発表になります。

しかし、CDジャーナルの配信記事によりますと
日本での発売は未定のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000005-cdj-musi

上記の元ネタのページの真ん中あたりに下記サイトへの
リンクがありプレオーダーを知らせてもらうためのサイトに
なっています。
http://www.thebeatlesrockband.com/
それだけならあまり見る価値がありませんが、写真が
アビー・ロード・第2スタジオが使われています。
因みにアビー・ロード・第2スタジオはビートルズ
使っていたスタジオでAll You Need Is Loveの演奏の
衛星中継でも使われています。
また、上記サイトからはギターやベースの音もわずかに
聞こえてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。