SSブログ

ギネスチャレンジ「世界最大のギター同時演奏」の結果 [イベント]

8月6日のイベントとしてこのブログで紹介しました、
ギネスチャレンジ「世界最大のギター同時演奏」
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-05-1
この結果が早速Yahoo!ニュースに出ておりBARKSという
会社が記事を書いています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000395-bark-musi

参加者は必要数の1/10という結果で非常に残念に思いました。
敗因に関しまして、勝手なことを言わせてもらいますと、
平日の午後1時半という開始時間に問題があったのでは
ないかと思いました。
普通に仕事をしている人は参加できませんので休日か
平日の夕方にしていればもっと集まったのではないかと
思いました。
また、予算の都合があるので難しいかと思われますが、
ビートルズ好きの有名ミュージシャンやビートルズの
トリビュートバンドを参加させるのも1つの手だったかと
思いました。

これとは関係有りませんが、これを書きながら分かりましたのが、
Yahoo!ニュースはYahooとニュースの間に”!”が入って
いるということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。