SSブログ

今度はThe AspreysのCavern pubでのライブ映像 [イベント]

YouTubeで今度はThe AspreysのCavern pubでのライブ映像を
3種類見付けました。
http://jp.youtube.com/results?uploaded=w&search_query=beatle+week+2008+Aspreys
アップしていますのは同じくイギリス人のbeatlewebさんです。

今回も前回と同じビデオカメラで撮影と思われますが、ステージまでの
近さと会場の明るさのためか映像と音の質は良くなっています。
また、観客の反応もわずかですが見られたのも良かったです。

肝心の演奏に関しましては、日本の時と同じくらい素晴らしいです。
また、Cavern clubの時と比べますと堂々とした感じで、余裕も
感じられ貫禄がありました。

またまた取り急ぎ報告しました。
前に予告しましたレポートは近いうちにアップします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Lenny♯

こんばんは。
当バンドを記事にしていただきありがとうございます。

イギリスでの演奏は最高に楽しかったです。
最初は自分達のような東洋人が本国で受け入られる(通用する)か
が不安でしたが、その不安も回を重ねる毎に無くなっていきました。
どんどんと観客が増え、各会場熱いLIVEを展開する事ができました。

この一週間の思い出は一生の宝物です。

by Lenny♯ (2008-08-30 22:03) 

あんちゃん・☆

ありがと~
あんちゃん・☆です。

あのライブ前のお客さんの「東洋人を見る目」は
忘れられませんね。

でも演奏が始まると徐々にその目は消え
「いなかっぺ大将」のように踊りだすんですよ~
「体が勝手に動くんダスよ~」みたいな・・・

最高でした!
by あんちゃん・☆ (2008-08-30 22:26) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんです。
Lenny♯様コメント有難う御座います。

The Aspreysのイギリスでの大成功、心よりお祝い申し上げます。
世界中から選ばれた沢山のバンドの中にいても他よりも人気を
得ていたのは良く考えますと非常にすごいことだと思いました。
例えるならオリンピックでメダルを取ったくらいなのかなと思いました。

Lenny♯様のブログのイギリス遠征旅行記を楽しく読ませて
頂いております。
また、9月20日の横浜ブルージェイでの凱旋ライブを楽しみに
しております。
by ニックネーム (2008-09-04 02:06) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんです。
あんちゃん・☆様、コメントとnice!を有難う御座います。

"ライブ前のお客さんの「東洋人を見る目」"というのは
何となく目に浮かぶ感じがします。
おそらく片言の日本語を話すおかしな外国人を我々は
「何だこの人は」と不思議がったり、「この人は大丈夫か」と
いった疑いの目を向けるのと同じようなものなのかと思いました。

Lenny♯様のブログと連動!?のあんちゃん・☆様のブログの
イギリス遠征旅行記を楽しく読ませて頂いております。
また、9月20日の横浜ブルージェイでの凱旋ライブを楽しみに
しております。
by ニックネーム (2008-09-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。