SSブログ

ジョン・レノン・ミュージアムのトワイライト・ミュージアム(その1:全体) [イベント]

John Lennon Museum3.JPG
丁度1ヶ月経ってしまいましたが、ジョン・レノン・ミュージアムで
行われましたトワイライト・ミュージアムに関しましてレポートします。

このブログの8月12日に記載しましたようなイベントがありました。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12-3

私は開始後40分くらいしましてから入りましたので、既にアルバム
プリーズ・プリーズ・ミーのレコード演奏は終わっておりました。
また、会場内は関係者の内輪の会の様な感じで初めは少し戸惑い
ましたが、逆に館長を始めとしましてスタッフの方々などと話を
する機会ができまして非常に充実したイベントでありました。

参加費としまして500円を払いまして、中でブラックベルベットや
その元になっていますドラフト・ギネス(缶)やシャンパン、
サイダーが飲み放題状態でした。
そして、後で紹介しますがジャファケーキとのど飴、その他におつまみを
頂くことができました。
私の中では参加費を払って、これら(最低でも飲み物)は別料金と
思っていましたのでジョン・レノン・ミュージアムは非常に
太っ腹だと思い感激しました。
それに加えまして帰りにドラフト・ギネスの缶とギネスビールのグラス、
ジョン・レノン・ミュージアムの非売品のバッジなどをお土産
(写真参照)を頂いて帰りました。
ジョン・レノン・ミュージアムの皆様、誠に有難う御座いました。
またこの様な会が開かれますのを楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。