SSブログ

遅ればせながらマイケル・ジャクソンの訃報 [ビートルズ]

マイケル・ジャクソンの訃報は、私は26日の朝7時前から
NHKのニュースを見ていましたら7時台のトップニュースで
「今入ったニュースです。」とアナウンサーが言っていて
知りました。
その時にショック受けた後に考えてしまったことがあります。
それは、悲しい出来事に対して下衆な話で申し訳ないですが
ビートルズの楽曲の版権の行方を考えてしまいました。

マイケル・ジャクソンは生前から負債を抱えている話が
出る度に売却するのではないかと話題になっていました。
今回はYahoo!ニュースで遺産が残るかという話題で
取り挙げています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-jct-soci
これを読みますと正式にはビートルズの楽曲200曲以上の版権を
管理している「ソニーATVミュージックパブリッシング」株の
ということです。

ビートルズファンとしてはビートルズのもとに戻れば
良いと思ってしまうのですがどうなんでしょうか?
この先が注目かと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。