SSブログ

ブルーマーガレッツへのはなむけ その2 [イベント]

今度は生まれも育ちもリバプールでビートルズが
大好きなイギリス人男性(前回紹介した女性の彼氏)
からブルーマーガレッツへのアドバイスの
メールが届きました。
以下にその部分だけ抜粋したものを原文で載せます。

Greetings from Liverpool!
The BlueMargarets have nothing to worry about!
The crowd will love them!
Last time I saw The Aspreys in a small room at the
Adelphi which was packed!
They were very popular, the crowd went wild!
They spoke in between songs, their English was not
so good but the crowd loved them!
The same will be true of the BlueMagarets!
Other all girl bands have played before, of course
it is popular!
I will say hello to them and introduce myself as
your good friend!
They will be made to feel very welcome!

リバプールからこんにちは!
ブルーマーガレッツは心配しなくていいですよ。
聴衆は彼女たちを好きになるでしょう。
前回、アデルフィホテルのすし詰めの会場で
アスプレイズを見ました。
彼らは人気が有り、聴衆は熱狂してたよ!
彼らは曲の間に話をしていて、彼らの英語は
決して上手では無かったけど聴衆は彼らを大好きに
なりました。
同じ事はブルーマーガレッツでも実現するでしょう。
以前、他のガールバンドが演奏していて、勿論
全てのバンドが成功してます。
(だからブルーマーガレッツも大丈夫です)
私はブルーマーガレッツに挨拶をし、あなた(この
ブログの管理人)の親友だと自己紹介するよ。
ブルーマーガレッツを温かく迎えます。

訳が上手くなく多少意訳していて分かりにくくて
申し訳御座いませんが、このアドバイスが間に合って
参考になって頂ければ幸いです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さむ@ブルーマーガレッツ

また覗いてしまいました^^♪
読めてよかったぁー!
ほんとうにありがとうございます!!!
リバプールにすでに友人がいてくれるような
気がして心強いです!

お会いできるのを楽しみに行ってきますねー♪
by さむ@ブルーマーガレッツ (2009-08-26 16:00) 

ニックネーム

間に合って良かったです。
メールも見れましたでしょうか?

それでは楽しんできて下さい。
by ニックネーム (2009-08-26 16:45) 

さとみ@TheBlueMargarets

うわー!!こんな嬉しいメッセージありがとうございます!
すごく楽しみにしていたリバプールでの演奏ですが、
やはり近づくにつれ、不安と緊張も感じていました。
だけどお二人からのはげましのお言葉に、どーんとやってみよう!って
思えるようになりました!
お会いできるのが楽しみです。

ニックネームさん、ありがとうございます。

by さとみ@TheBlueMargarets (2009-08-27 02:53) 

ニックネーム

さとみ@TheBlueMargaretsさん

出発直前のお忙しいところコメントを有難う御座いました。
既に実力はありますので普段どおりで大丈夫だと思います。
しかし、やはり最後は度胸と言ったところなのでしょうか?

演奏を含めてリバプールを楽しんで来て下さい。
by ニックネーム (2009-08-27 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。